So-net無料ブログ作成
検索選択

ロト6の当選金 [ロト6]

ロト6の当選金額は、抽選をすることによって決定されます。

抽選には、ミニロト専用抽せん機「夢ロトくん」の愛称で親しまれている電動攪拌式遠心力型抽選機を使用して、抽選します。

数字が書かれている43個の球体を、抽選機上部のかくはん機でかくはんして、抽選機中部の本数字抽選機に落とします。

この本数字抽選機を回転させて、6つの球体を取り出し口から無作為に抽出されます。

さらにそのあと「ボーナス数字」抽選機で、ボールを1個摘出します。

この抽選機夢ロトくんは、ロト6第214回より4代目になります。

それでは、最新型の夢ロトくんをご紹介しましょう。

夢ロトくんは、奥行き125センチ、幅116センチ、パレット部の直径が92センチ、高さが232センチ、重さは250kgです。

拌機の回転数は、1分間に55回転、パレット部は1分間に90回転、夢ロト君の本体の外装は鉄製で、パレット部は透明アクリルで出来ています。



抽選球は、不定期に変更されています。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。