So-net無料ブログ作成
検索選択

ロト6特徴 [ロト6]

ロト6の最大の特色は、ほかの宝くじのように購入した時点で番号が与えられているものではなく、自分で任意に番号を設定出来るという選択番号式になっているところでしょう。

ほかの宝くじに比べると、当選確率も非常に高く、たくさん購入する必要がありません。

また、それとは別に、ロト6が、ほかの宝くじと異なる点として、1つあげておきたいことがあります。

大変うれしいことに、宝くじロト6の当選金に税金がかかりません。めったにあり得ないことなので、このような心配をする必要はあまりないかもしれませんが、万が一、高額当選金がもらえることになった場合、当たってうれしいと同時に、税金をどれぐらいもっていかれるかというのも喜になるところですね。

宝くじは当選金付証票法という法律によって定められたところによると、ロト6に関しては、当選金については所得税を課さないとされています。

これは免税ということではなく、非課税扱いになっているので、ロト6が高額当選しても、その当選金については、一切税金がかかりません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。