So-net無料ブログ作成

ロト6の1等から4等のファンド [ロト6]

1等から4等までは当選金ファンドを売上額の一定割合とし、公平となるように当選者間で当選金を按分するパリミューチャル方式を採用しており、また、5等は固定賞金方式により決定されています。

まず、5等の当選金は原則として1,000円に固定され、1等から4等までの当選金は、総当選金ファンドから5等の当選金ファンドを控除した残額を、あらかじめ決められた一定の配分率に応じて各等級に配分し、それを各等級ごとの当選口数で按分することによって決定しています。

その為、当選金額はその回の発売額と当選となる数字への申込口数によって回ごとに変動します。

なお、法定の当選金最高額(前回号からのキャリーオーバーがある場合は単価の200万倍の額を、キャリーオーバーがない場合は単価の100万倍の額をそれぞれ上限とします。)を超えた額、及び当選者がいない場合(全ての等級に当選者がいない場合は再抽選となるため除く)は、その等級の当選金ファンドは次回1等当選金ファンドに繰り越すキャリーオーバー制を採用しています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。